メガネは長江 ロゴ
大阪府吹田市のメガネは長江では、業界では珍しい女性スタッフばかりのアットホームな雰囲気で、お客様一人一人に「本当に必要なメガネ」を「きちんと」お作りしています。「見る」ことに不安、不満のある方はぜひ一度ご相談ください。
メガネは長江 イメージ

トップ
TOP

メガネで変わる「あなた」を見つけてください

メガネは長江では、メガネで「生活を快適にする」さらに「あなたを素敵に魅せる」ことを目指しています。
メガネは「見える」ことは当たり前。メガネをかけることで目の疲れを軽減したり、長時間作業しても疲れにくい両眼視機能検査に力を入れ、少しでも「目を楽に」、さらには「生活を楽に」するよう、視力測定に力を入れております。

確かな知識と技術力
ACCUMULATION

両眼視機能検査

両眼視機能検査


日本眼鏡技術専門学校を卒業し、眼科で経験を積んだ1級眼鏡作製技能士が、あなたのお仕事や趣味、生活でどのように見たいのか、どのようにメガネを使いたいのか、を丁寧にカウンセリングします。
視力測定は、両眼視機能検査はもちろん、一人一人の「見る」ときの癖を把握し、左右だけではなく上下のアイポイントも測定。そしてそこから最適なレンズを選び、本当に必要な一本をお作りします。

両眼視機能検査

子どもメガネ
FOR CHILDREN

治療メガネをかけるお子さんや
親御さんに寄り添う心

KINDNESS

ロゴ
PRESENTS

スポーツ用メガネ

電話 0120-4122-42
営業時間 10:00~19:00 (日)のみ18時閉店 毎週水・ 木曜定休